タマダ頼り





久々のタマダでのレースに久々のカズと参加してきました。
試走兼ねてサマーセール売出し中のストームカートで参戦!
中古タイヤながらかなりいい感じでした(^_^)v
カズも年をとったもんだww

















また日が合えば上がるかな…

タマダ頼り





久々のタマダでのレースに久々のカズと参加してきました。
試走兼ねてサマーセール売出し中のストームカートで参戦!
中古タイヤながらかなりいい感じでした(^_^)v
カズも年をとったもんだww

















また日が合えば上がるかな…

タマダ頼り





久々のタマダでのレースに久々のカズと参加してきました。
試走兼ねてサマーセール売出し中のストームカートで参戦!
中古タイヤながらかなりいい感じでした(^_^)v
















また日が合えば上がるかな…

タマダ便り

今日は久々のタマダに久々のKAZUと参加してきました(^^♪
お遊びレースと聞いて覗いてみると・・・ むちゃガチやんw
新品タイヤだらけの普通のレースでした(笑)
ショップの試走兼ねてセッティング出し&価格評価のSTOAMカート、中古タイヤでの参戦でしたが中々のポテンシャル
永井さん曰く「これは買いだ!」のお墨付きを頂きましたw
サマーセール(8月31日まで)期間では¥168000-の大特価シャーシです!

20799443_1126120710821234_8397566769831896937_n.jpg 20768243_1126120807487891_2332471384724658058_n.jpg
 
決勝ヒート KAZUオンボード映像

 
20767919_1126120810821224_9191653297030119820_n.jpg
結局最後は自分も乗らずにはいられない永井さんww
 
KAZUとのレースは久しぶりだったけど相変わらずのKAZU全開、懐かしかったなぁ~ 体力だけは年を取ってましたがww
そしてタマダ。久々に伺いましたが次はいつかなぁ・・・
参加の皆様お疲れ様でした。

中山頼り


















今日は中山RMC第4戦
ノービスクラス参加全員が車両保管(^_^)v
湯浅さん優勝
永井さん3位
藤原さん4位

瑞浪のユウガは6位でシリーズチャンピオンに王手をかけました(^_^)v
みんなお疲れ様、おめでとうv(^_^v)♪
プロフィール

RT.HISTRY

Author:RT.HISTRY
HISTRYとは
[ He is TRY ]
[ HISTORY ]
 
「彼らは歴史に対して挑戦をする」
という和製英語です。
 
RacingTeamHISTRY 
アナタもレーシングライフに
挑戦しませんか?
いつでもお待ちしてます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Amazonリンク
欲しい商品を検索してサポーターの仲間入り
最近のトレンドを紹介します。
チームサポーターの仲間入り!
ゲームランキング
チームサポートにご購入下さい。
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード