中古カートのご案内(SH-TOXIC)

※今まで中古カート含めドリームクエストのお知らせは別ブログで案内しておりましたがOCNブログサービスの廃止に伴いこちらのチームブログに統一することに致します。

Q.今はレースに出ることは考えてないけど先々はわかんないし~予算的にも安くていいカートないかな・・・
A.あります!!

~ SWISSHUTLESS TOXIC 
このシャーシは稀少です。おそらくは日本中に1台なんではないでしょうか・・・?
未だにファンの多いHUTLESSシャーシの最新モデル、走行回数も数えるほどなのでほとんど新車です。
25Φフロントナックル、キングピンボルトによるアライメント調整機構、フローテンィグブレーキディスク、オリジナルステアリング、ワークス用TFシートなど装備品が満載です。

CIMG4576.jpg

CIMG4577.jpg
とてもキレイ・・・
CIMG4582.jpg
フローティングブレーキディスク

CIMG4578.jpg

CIMG4583.jpg
写真はノーマルバンパー仕様です、リアスポイラー仕様にも変更可能です。

そんな特別なスペシャルシャーシを何と・・・
¥150,000-(税別)
※オプション、リアスポイラー仕様+2万円

もう迷うことなく購入しましょうw
お気軽にお問い合わせください、本日より店頭展示中です。
皆様のご来店をお待ちしております(^^♪

今週末は鈴鹿です が、、、

今週末の鈴鹿選手権のエントリーが発表されました。

ユウガ参戦のSSはなんと88台(ーー;)
定員超えとるやないかw

ってことはデビ1&2に34台づつだから20台は予選落ちか・・・

なんて過酷、夏の猛暑か台風か並に過酷な戦いです。

スーパーSS(38台)の天野君、アバンティ(28台)のKAZUは安定して走れそうです。
いやぁヨーロッパいかなくてもいい時代になったんですね~

毎度お馴染みの下パドックなんでテントがぶっ飛ばないように&水没しないように注意&祈りです(爆)
今回でSLは最終戦なんで最後は笑って帰りたいと思いますが・・・はてはて(-_-;)

まぁ前回の柳井で自分が悪い運を全部潰したんできっと良いことになるよね~(願)

鈴鹿アジパシ エントリーリスト公開

5/25~26鈴鹿アジパシのエントリーリストが発表されました!
Fp-Jrにはユウガ参戦!
初の鈴鹿、初のFp-jrでどこまで走れるのか??
目標はデビ1ですね! いや、デビ2の表彰台もいいかも・・・(^^)
 
Fp-jrカーナンバー46番の応援をよろしくお願いします!
「おっ、46番じゃ(笑)」
 
http://www.suzukacircuit.jp/w-kart_s/pdf/2013CIK_entryList.pdf

サトーシーのお店が開業しました!

お久しぶりの濱田君。
最近はスローライフを推奨しております。
 
トニーってスローじゃないよね(笑)
 
ってことで 濱田君のお店はこちら
 
北欧流.Com
 
贈り物はもちろん、自分へのご褒美に
なんかサトーシっぽくないような気もするかもしれませんがソコは置いといて…
 
応援よろしくお願いいたします!! 

鈴鹿5時間耐久レース

エントリー定員の50チームに達成した模様です。
DQ参加枠は追加できないので参加希望の方はチーム内のドライバー追加で対応いたします。
 
今週の日曜日を受付最終日と致しますのでご了承ください。
またスケジュールが来月にならないと分からないリザーブメンバー希望の方も対応致しております。
どちらにしてもいったん今週末で締め切りますので連絡だけはお願いします。

http://www.r-kart.com
プロフィール

RT.HISTRY

Author:RT.HISTRY
HISTRYとは
[ He is TRY ]
[ HISTORY ]
 
「彼らは歴史に対して挑戦をする」
という和製英語です。
 
RacingTeamHISTRY 
アナタもレーシングライフに
挑戦しませんか?
いつでもお待ちしてます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Amazonリンク
欲しい商品を検索してサポーターの仲間入り
最近のトレンドを紹介します。
チームサポーターの仲間入り!
ゲームランキング
チームサポートにご購入下さい。
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード