2017年の予定表

ドリームクエストHPにて2017年のレースカレンダーを更新しました。

ピスタのみ未発表ですが他の予定は決まりましたのでご確認ください。
チームメンバーの皆様で各カテゴリー別、参加希望の皆様は重複しているイベントもありますので早めに参戦希望お知らせください。

 『 ドリームクエスト 2017レースカレンダー 』 

遠征先の皆様、今年もよろしくお願いします ○┓ペコリ

2017年度 RT.HISTRYチームメンバー募集中~
SL ピスタ、柳井シリーズ
RMC 中山、瑞浪シリーズ
鈴鹿選手権シリーズ
全日本選手権(西)シリーズ
にてレースサポート行います、対象シリーズに参戦希望のドライバーの皆様お気軽にご相談ください(^O^)

お問い合わせは
℡0829-72-2818
もしくは左欄「お問い合わせ」よりご連絡ください。

459(四国)カップ開幕戦 新春遠征

先週末は今年初の遠征に香川県にありますカートランド四国にお邪魔してきました~
1910067_742239849209324_2615747023270288415_n.jpg

香川と言えばうどん!お昼はおススメのうどん屋さんへ~
12552642_742239975875978_4689193920145896561_n.jpg 12552858_742240065875969_80777833132010400_n.jpg
混雑時には300人はいるという凄い人気店でした。
安い!ウマい!早い!3拍子揃ってます。

夜は新年会 安川さん永井さん福井さんも合流して韓国料理の人気店へ~
※なぜ香川で韓国料理なのかは未だに謎ですが…むちゃ良い店でした。
12644715_742239865875989_962352336202310945_n.jpg

そして日曜日は雪もちらつく中レースで楽しみました~
12553012_742238282542814_4086860614376468105_n.jpg
前日の練習の成果か?乗り換えたシャーシの性能か?天野君優勝おめでとう!

湯浅さんは道中ファステストラップ連発の中、いつものスピン(>_<)
永井さんは止まったら終わりの押しがけで一度もスピンすることなく完走
ふじさんは全体でも2番手タイム(゜o゜)記録の6位

雪にビビりながらの帰路でしたが皆さん楽しめたようで何よりでした!
かくいう自分も食べ過ぎて・・・

レースの模様は DQFB写真アルバム にて写真観覧できますのでそちらをご覧下さい。

次回は温泉遠征を企画しますかね~

岡山国際4h耐久

レースは日曜日に終わったのに更新は水曜日・・・
ドタバタしててゴメんなさいw

昨年同様に耐久専用チームRT.HISTRY Zで参戦
今年は昨年のデータを元にバージョン2に仕様をアップデートして臨みます。
CIMG4899.jpg


前日は福井さんの冷静な分析により良い感じでした!(^^)!

IMG_3304.jpg

当日のスタートドライバーは最重量ドライバーの永井さんにお願いします。
順調に走って序盤~中盤は3~5位争いを展開
が、途中SC中にペナルティやチェーン外れトラブルで11位にドロップ
最後は7~8位争いの中でまさかの・・・

CIMG4947.jpg
ん・・・来ないなぁ。。。

まさかの今年もチェッカー受けず(爆)

岡山は鬼門なのか、いやいや前日の夜(宴会)が決勝だったからレースでは燃え尽きてたんでしょうww

ってことでレース結果は残念でしたが今年も120%楽しみました。
次回の鈴鹿5h耐久は去年トップ争いしたデータもあるんでバージョン2.1にアップデートして行くぞ~

その前にSL全国大会もあります。
SSにユウガ、天野 ・ SSSに鬼ぃ参戦

って事で鈴鹿が隔週であるので三重県にウィークリーマンション借りる勢いですよ(笑)

参加の皆様お疲れ様でした!また遊びましょう!!

BBQします(^^♪

29日のナチュラ走行会終了後には鬼ぃ邸、庭にてバーベキューします。

こんな感じw
3328121.jpg

肉、ご飯、野菜はこちらで用意しておりますので、飲み物と他に食べたい物だけ持ってきて下さい。

なので遅くても17時にはナチュラを出ますので片付けは早めにね・・・
あとお風呂入りたい方は近所にあるんで入ってきてもOKです。その場合は16時半までには退場しましょう。

晴れたらいいけどなぁ~

11月10日は柳井でイベント

20131110yanai.png
 
11月10日は新しいイベントが柳井SPLで開催されます。
 
レース経験が浅い方でも大丈夫、敵は己です(笑)
 
エントリーフィーで賞品も用意されるのでたくさん集まればなお楽しい!(^^)!
久々のアッ!?って方々も参加しますよ~
 
参加者募集中です!!
プロフィール

RT.HISTRY

Author:RT.HISTRY
HISTRYとは
[ He is TRY ]
[ HISTORY ]
 
「彼らは歴史に対して挑戦をする」
という和製英語です。
 
RacingTeamHISTRY 
アナタもレーシングライフに
挑戦しませんか?
いつでもお待ちしてます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Amazonリンク
欲しい商品を検索してサポーターの仲間入り
最近のトレンドを紹介します。
チームサポーターの仲間入り!
ゲームランキング
チームサポートにご購入下さい。
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード