瑞浪RMC 最終戦

スマホを変えてから現地でのブログ更新がうまくいきません・・・
リザルトの写真が横になったり文章改行がされすぎたり・・・(ーー;)
とりあえず速報的な感じで観覧頂ければと思います。見苦しい記事へのお付き合いすみません・・・
※本記事はPCで更新してますのでちゃんとしてますw
  
早いもので瑞浪RMCシリーズは最終戦でした。まだ9月なんですがシリーズ終了です、アッという間でした。
とくに4~5戦の合間には同じ瑞浪でX30カップ、全日本とありましたので広島~岐阜の移動距離が半端なくトランポの走行距離がどんどん増えていきました(ToT)
今週の中山RMC&柳井レースが終わればやっと一息つけるかな~
 
さてそんな瑞浪RMCシリーズ 2017ですが
ノービスクラスに安川さん5位、湯浅さん6位
ジェントルマンクラス 藤原さん9位
マスターズ 鬼ぃ6位
セニア ユウガ8位
と皆がシングルランキング入り ~ シリーズランキング表 リンク ~ 

実際のところ、みんな凄いと思います。
金曜日から仕事終わってからの移動、車中で少しの仮眠からタイトなスケジュール(20分4本走行)でのレースセットアップだけでレースに参加
結局計画しただけで一度も瑞浪には練習走行会もできず。。。
毎回やること満載で、トランポは荷室パンパン、ドライバーがメカニック兼用
そんな中みんな来年はシングルゼッケンですよ(^・^)
もうチーム代表としては素直に賞賛します!凄い!

ノービスクラス ランキング5位 安川さん
_MG_4692.jpg
チームで最高位のランキング獲得(^^)v
シリーズ参戦メンバー中、最も走行時間が短いのに順位は最高位
ちゃんと走れるときは実に冷静なんですが逆の時はアツすぎるw
来年はちゃんと話を聞いて理解して、自分をコントロールできるようになればチャンピオンを狙えます!
 
ノービスクラス ランキング6位 湯浅さん
_MG_2926.jpg
いつも土曜日は好調で日曜日に何かをやらかす謎の多いレースが続きました。
レース本番を特別なものと思ってしまうんでしょうか、レースは練習の成果を発揮する場なので練習でできない事はレースではできません。自分に自身を持つのは練習しかないのでもっと練習を大事にしましょう。
開幕前からシリーズを狙っての参戦、結果は目標に届きませんでしたが来年はリベンジ!まずは初優勝を目指して頑張りましょう!
 
ジェントルマンクラス ランキング9位 藤原さん
_MG_2299.jpg
まさかのシングルランキング入り\(◎o◎)/!
本人が一番びっくりなのでは・・・ かる~い気持ちで旅行気分の瑞浪遠征でしたがだんだんと競う相手も出来てきてレースになってきました。何かのきっかけで一つ壁を越えたら次のステージにいけると思います。
自分ではなんとなくわかってるのかな?壁を越える為にイメージを高めてみましょ~
 
セニアクラス ランキング8位 ユウガ
_MG_3958.jpg
全日本、X30、MAXと比べて一番キツいと思われる瑞浪RMC初フル参戦でシリーズ8位は立派
と、言いたいトコですがもっといけるはず。「こうすればこうなる」、「こうされたらこうする」。と自分でパターンを決め付ける癖が良くない。いわゆる対応力をもっともっと高めないとね。練習のときから意識して周りを把握できるようになろうね。
速さは手に入れた、あとは強さ。そして自分の意思をしっかり持って伝えること!まだ中山もフェスティバルがある。ガンバロうぞ!
 
マスターズ ランキング6位 鬼ぃ
_MG_3309.jpg
まぁ自分はいいかなww 特にありません。逆にあったら教えて(笑)
 
最終戦のレース動画 リンクです
 レーシングカートWEB 
 レーシングチームヒストリー チャンネル 
 
ということで今シーズンの瑞浪RMCシリーズは終了しました!
運営の皆様、参加者の皆様、応援頂いた全ての皆様お疲れ様でした!ありがとうございました!
 
また来年もよろしくお願いします!(早っ)
※チームヒストリーでは来年の瑞浪RMCに参加するメンバーを募集してます、ブログやFBなどで活動を見て楽しそうだな~と思われたドライバーの皆さん、ぜひおいでませ~
レース遊びに全力を注いでるチームです、とにかく楽しくやります。レース前日の夜が常に本番ですww

タマダ便り

今日は久々のタマダに久々のKAZUと参加してきました(^^♪
お遊びレースと聞いて覗いてみると・・・ むちゃガチやんw
新品タイヤだらけの普通のレースでした(笑)
ショップの試走兼ねてセッティング出し&価格評価のSTOAMカート、中古タイヤでの参戦でしたが中々のポテンシャル
永井さん曰く「これは買いだ!」のお墨付きを頂きましたw
サマーセール(8月31日まで)期間では¥168000-の大特価シャーシです!

20799443_1126120710821234_8397566769831896937_n.jpg 20768243_1126120807487891_2332471384724658058_n.jpg
 
決勝ヒート KAZUオンボード映像

 
20767919_1126120810821224_9191653297030119820_n.jpg
結局最後は自分も乗らずにはいられない永井さんww
 
KAZUとのレースは久しぶりだったけど相変わらずのKAZU全開、懐かしかったなぁ~ 体力だけは年を取ってましたがww
そしてタマダ。久々に伺いましたが次はいつかなぁ・・・
参加の皆様お疲れ様でした。

瑞浪、中山RMCレース連戦の模様など

2週連続開催の瑞浪、中山で開催されましたRMCレース
瑞浪にはノービス(J)藤原さん、ノービス湯浅さん・安川さん、マスターズ鬼ぃ、セニアにユウガが参戦
色々ありました(笑)

レース動画①
 レーシングカートWeb 

レース動画②
 湯浅チャンネル 


レース動画③
 ふじチャンネル 


レース写真
 ドリームクエストFB 瑞浪RMC③写真 
_MG_0225.jpg
今回は安川さん初表彰台でした!おめでとうございます!!

続いて中山RMC
ノービスクラスに藤原さん、湯浅さん、長尾さん、植松さん。MAXクラスにユウガが参戦

レース写真
 ドリームクエストFB 中山RMC③写真 
IMG_0995.jpg IMG_0586.jpg
IMG_1331.jpg IMG_1334.jpg
 
中山では湯浅さん、長尾さん、ユウガが表彰台を獲得パチパチ!
2週連続参戦の藤原さんお疲れ様でした!
MAXノービス2回目の参加植松さん、今回はしっかり戦って負けました!次回はもっと頑張れますね(^^♪

ご存知の方も多いとは思いますが先月の鈴鹿で身体を完全に破壊されてしまいまして皆様にご迷惑をおかけする連戦となりました、力及ばずの部分も多くあり申し訳ありませんでした。
現在も完全な状態ではなく依頼頂いております業務も遅れてましてすみません。
徐々ではありますが良くはなっておりますので今後ともお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

瑞浪RMC開幕戦 動画

おなじみレーシングカートウェブの動画に加えて今年は湯浅チャンネルも開設(^^♪

レースの模様をお楽しみください。

 レーシングカートウェブ 2017 ROTAX MAX 瑞浪シリーズ 第1戦  

☆ 湯浅チャンネル ☆

~ ノービスクラス 予選① ~ 

~ ノービスクラス 予選② ~

~ ノービスクラス 決勝 ~


~ マスターズクラス 決勝① ~

~ マスターズクラス 決勝② ~


来年は有名ユーチューバーの仲間入りか!?
湯浅チャンネルのお気に入り登録もよろしくね!

瑞浪便り レース後

昨日まではフェスティカサーキット瑞浪で開催されたRMC 開幕戦に参加していました。
今回は5ドライバー参加にメカ2でしたのでドタバタww
ぜんぜんブログ更新できずすみません。結果はフェスティカサーキット瑞浪のHPリザルトにて確認できますのでご参照ください。
 MAX開幕戦 リザルト 

さてレースの方ですが
ノービスクラスには昨年最終戦に3位表彰台を獲得し今年はシリーズチャンピオンを狙う湯浅さん
今年は全戦参加を目標(笑)、今年こそ結果を求めたい安川さん
瑞浪初走行、MAXノービス満喫できるのか?藤原さんの3名が参加
TTでは持っている男、湯浅さんが安定の1組を獲得w
両組ともスリック、レインの混走で無事3人とも走り切りました。(湯浅さんは安定のスピンをして2階に強制連行されてましたがww)
予選は完全にドライ
TTでの作戦もはまり完全に流れを呼び込む事に成功
安川さん1位でPP獲得、湯浅さんも5番グリッド、藤原さんも混乱を全て交わして無事に走り切れました(^^♪

17522633_1012578922175414_5339227961285472995_n.jpg
証拠写真①
PPの安川さん、ここにいましたね。いたんですよの写真w
この後に彼には悲劇が起こります・・・

17634420_1012578988842074_4226513314854448227_n.jpg
証拠写真②
安川さんがお空に向かってしまった後、5番スタートでトップまで登りつける事は間違いない
イケイケで2位走行中に摩訶不思議な出来事を起こす湯浅さん
彼もこのレースにいたんですね、いたんですよww

Mizunami170402 (48)
ノービスクラス チーム最上位の藤原さん
前日は終日レイン、当日初めてのドライ、初めて尽くしのレースでしたが全セクション走り切り全イベントを楽しめて良かった。
また行きましょう(^^♪
そして決勝レース後、またも呼び出される湯浅さん。きっと宇宙人に好かれてるのでしょう。
彼は遠い惑星からレースを見てるので言葉は通じません、そっとしてあげましょう(笑)
安川さん、湯浅さん 次回は藤原さんを目指して頑張ってください。
ノービスチーム お疲れさまでした

マスターズクラス
Mizunami170402 (131)
今年はカツジャニ∞の一員としてレースに参加します。鬼ぃです。
TT 望んでもないのにPP(笑)
予選 テンション上がらず2位
決勝 どうやっても勝てるでしょう・・・なんで5位w
となりました。
特にありません いつかアップされる動画見てください
ヒーローズのみんなありがとう、そして申し訳ない。エンジンは一番なのは間違いないです。
MAXレースでヒーローズ以外のエンジンなんでありえへん

セニアクラス
Mizunami170402 (25)
全日本から連戦のユウガ
琵琶湖は雪、瑞浪は雨と満足行くテストもできない中よく頑張りました。
激戦のセニアクラスでしっかりレースをしていました。
メカニックの伊藤さんからも成長を感じる走りをして何か得た模様です。
次回のGWの特別戦も楽しみですね!
決勝は2位集団から連なり10位でした。
とはいえまだ瑞浪RMC参戦2戦目です。ベテランの強者揃いのセニアクラスで戦っているのは立派の一言

今年は2017年度版ルールになりジャッジなども若干変更あった瑞浪RMC
とはいえ見えない敵と戦いながらのレースは疲れます。
ルールはルールとはよく言ったもので、俺がルール俺に従えのジャイアン感満載です。
まぁ自分は見ている人に思いが届いたらそれだけでいいんです。
全ての人に好かれようとは思いません、無理です。
好きな人に好きでいてもらえたらそれだけで走る意味があり、応援してくれる人が満足してくれたらそれがプロの仕事だと思ってます。
大人だからとか、子供が見てるからとか。そんなことは走りを見たうえで感じてください。
今回も色々ありましたがあえて一言言うならば
『目に見えるものが全てと思うなよ』
ですかね。

短い時間で判断下すのは大変かと思いますが決めつけで頭ごなしに言いつける運営にはハッキリ言って何様やと言っときます。

まぁでもレースをしていく以上は対応するしかないんです。
全日本のカウルもそうです。
嫌なら止めたらいいんです。人生はこれだけじゃありませんからね
自分は止めませんよ。全てを敵にしても全部に勝つまでやりますから。
またチーム ヒストリーの応援よろしくお願いします。

ではいつかアップされるであろうレースをお楽しみに!

MAXサイコーww(By湯浅さん)

泣いて立ち止まるのは振り返りしかありません。
笑って次に向かえばきっといいことありますよ。
次回も頑張りましょうね(^_-)-☆
プロフィール

RT.HISTRY

Author:RT.HISTRY
HISTRYとは
[ He is TRY ]
[ HISTORY ]
 
「彼らは歴史に対して挑戦をする」
という和製英語です。
 
RacingTeamHISTRY 
アナタもレーシングライフに
挑戦しませんか?
いつでもお待ちしてます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Amazonリンク
欲しい商品を検索してサポーターの仲間入り
最近のトレンドを紹介します。
チームサポーターの仲間入り!
ゲームランキング
チームサポートにご購入下さい。
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード