2010最初のTM in ナチュラ

2010最初のチームミーティングはナチュラ カート走行会にあわせて開催しました!
 
走行料も安く模擬レースもあって良いイベントです。
今回は7名の参加でAVANTIチームが1~3グリッド(当たり前か・・・)
KTも天野っちや清永さん、佐々木さんと楽しくレースしてました!
 
さてそんな中お久~な方が来場しました。
CIMG6737.jpg
 
しばらくは滞在しているので、また顔を出してもらいます(笑)
懐かしの一言「TONYKARTはサスペンションが付いてます」
 
イントレもCRGもDRも乗りましたが やはり緑信者!しっくりくるのはTONYでした。
 
ちなみにタイムは徳さんCRGにて徳さんとほぼ同タイム!?
カート走行4年ぶり&初めてのナチュラも簡単に走ってました。
OBとはいえ、あの時代のドライバーは速いですね~
みんなもっと練習しないと・・・
 
詳しくはPhotoページにて更新しておきます。
 
次回は2月7日柳井にて特別TM開催です!
 

20、22日連続TMのご案内

GW並みの5連休!走るしかないでしょ!
 
だからTMも2回開催!しかもクラブマンレースしちゃいます!
 
20日 イベントTM(クラブマンレース有り)
コース走行料4000円+レース参加費3000円+通常TM参加費 
22日 ナチュラTM
 
ともに5台以上で開催します!
 
久々のクラブマンレースですのでアっと思うレースにしますよ(笑)
 
どちらのTMも参加の方は
左メニュー → リンク → お問い合わせ よりご連絡下さい。
 
たくさんの参加お待ちしていま~す!
  

RT.HISTRYチームミーティングのご案内

チームミーティング(略称 TM)とは
  
チームのメンバーが集まって走行する、いわば走行会のようなものです。
 
主な目的はメンバーの交流、初心者の指導、セッティングやメンテナンスなどの方法を教わることを始め、トップドライバーとの実践形式の練習走行、スペシャルパーツのテストなど多くの目的をもったミーティングです。 
 
カートを始めたばかりで工具も揃ってない方、1人で押しがけの不安のある方、速く走りたい方、練習方法に行き詰ってる方。1人で走るのが寂し~い方。どんな方でもOK!!
  
一緒に走りましょう!
 
開催は月に1度、参加人数が5名以上で開催しています。
  
参加費は約1万5千円で参加された人数で割るようにしています。
ただし7名などの微妙な金額になる場合は切り上げて2200円などにしています。
  
TM開催の日には同時に初めての方にカートに触れてもらう機会をと、試乗車を用意しています。
 
カートに試乗してみたい方もご遠慮なくおっしゃってください。
 
  
お問い合わせは 左メニュー → リンク → お問い合わせ よりご連絡下さい。
プロフィール

RT.HISTRY

Author:RT.HISTRY
HISTRYとは
[ He is TRY ]
[ HISTORY ]
 
「彼らは歴史に対して挑戦をする」
という和製英語です。
 
RacingTeamHISTRY 
アナタもレーシングライフに
挑戦しませんか?
いつでもお待ちしてます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Amazonリンク
欲しい商品を検索してサポーターの仲間入り
最近のトレンドを紹介します。
チームサポーターの仲間入り!
ゲームランキング
チームサポートにご購入下さい。
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード