ナチュラ第4戦

CIMG6156.jpg
 
溝上さんPPからスタートしましたが惜しくも2位、しかし本人もナチュラ初表彰台、初トロフィーで次回に向け楽しみは更に広がりました!
同じOPクラス参戦の杉さんは今回はスピードが足りずあと1歩のところで入賞を逃しました・・・
原因は分かったので次回は期待ですかね? 
 
SSクラスは徳さん表彰台、まさかの優勝も期待されたのですが4番手という好位置でのスタートのプレッシャーに負けまさかの最後尾近くの後退。ちょっとしたトラブルもあり1秒近く遅いタイムでの序盤の走行で入賞も逃してしまいました・・・
また久々の参戦のリョウタは決勝に大幅なSet変更を施したのがハマり6位まで順位を上げてチェッカー。練習でのテスト不足、準備不足を今回も痛感してようです。(と、言っても次回も同じこと言いそうですが笑)
 
PRD、み~はあれこれ悩んでTTでスピンして、予選で遅れてなど遊んでいたのですが決勝は打って変わって2位を走行、あと2周というところでまさかのブレーキトラブル(涙)シャーシが曲がってしまいました。 
 
あわよくば参加全クラス表彰台だっただけに悔しいレースでしたが次回には更なる期待がもてるんで楽しみにしておきます!
 
参加したドライバー、応援していただいたスタッフの皆さんお疲れ様でした!
次回も頑張りましょう!
 

プロフィール

RT.HISTRY

Author:RT.HISTRY
HISTRYとは
[ He is TRY ]
[ HISTORY ]
 
「彼らは歴史に対して挑戦をする」
という和製英語です。
 
RacingTeamHISTRY 
アナタもレーシングライフに
挑戦しませんか?
いつでもお待ちしてます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Amazonリンク
欲しい商品を検索してサポーターの仲間入り
最近のトレンドを紹介します。
チームサポーターの仲間入り!
ゲームランキング
チームサポートにご購入下さい。
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード