2010最初のTM in ナチュラ

2010最初のチームミーティングはナチュラ カート走行会にあわせて開催しました!
 
走行料も安く模擬レースもあって良いイベントです。
今回は7名の参加でAVANTIチームが1~3グリッド(当たり前か・・・)
KTも天野っちや清永さん、佐々木さんと楽しくレースしてました!
 
さてそんな中お久~な方が来場しました。
CIMG6737.jpg
 
しばらくは滞在しているので、また顔を出してもらいます(笑)
懐かしの一言「TONYKARTはサスペンションが付いてます」
 
イントレもCRGもDRも乗りましたが やはり緑信者!しっくりくるのはTONYでした。
 
ちなみにタイムは徳さんCRGにて徳さんとほぼ同タイム!?
カート走行4年ぶり&初めてのナチュラも簡単に走ってました。
OBとはいえ、あの時代のドライバーは速いですね~
みんなもっと練習しないと・・・
 
詳しくはPhotoページにて更新しておきます。
 
次回は2月7日柳井にて特別TM開催です!
 
プロフィール

RT.HISTRY

Author:RT.HISTRY
HISTRYとは
[ He is TRY ]
[ HISTORY ]
 
「彼らは歴史に対して挑戦をする」
という和製英語です。
 
RacingTeamHISTRY 
アナタもレーシングライフに
挑戦しませんか?
いつでもお待ちしてます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Amazonリンク
欲しい商品を検索してサポーターの仲間入り
最近のトレンドを紹介します。
チームサポーターの仲間入り!
ゲームランキング
チームサポートにご購入下さい。
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード