鈴鹿選手権 第4戦 振り返り

CIMG4077.jpg

ギャルはいいですね~(ってギャルって死語か・・・)

レース見ながら視界に入るお姉さんはサイコーです。(ってオイ)

今回は残念でした。
ユウガは前日から走行、ほぼ予定通りのプログラムでレースに臨んだんですがタイヤの問題でタイムが出てないことは本人は不安だっただろうな・・・
上がり幅を予測してちょこっとセッティングを施し当日の朝は101%で走りました。
すると速い速い、シャーシ、エンジン、ドライバーともに十分なパフォーマンスで6位を獲得
※欲を言えば2コーナーが悪い、それが直ればPPも狙えるかと・・・
それ以降は流れが急変、予選ではDNS、決勝は追い上げるもキャブがあってなく14位
速くはなったので強さが欲しいですね。

天野君は金曜日から走行、時間的に余裕もあったのでドライバーを入れ替えしてシャーシの性能を確認することにしました。
しかしながら過去2戦、入賞を逃してきているKT1です。もしかしたらロードレベルやブラックスターの方がいいのでは??
と思いながら前回のレースセッティングをベースにして走行、性能確認

凄く良いですw KT1 最近のCRGでは一番良いと言われるだけあります。
とはいえやはりCRG、ドライバースキル上げないと速くは走れません。
よって金曜日、土曜日はドライバー力を上げるように時間を使いました。
その甲斐あって前日はほぼトップグループです。日曜日は普通に走れば確実に表彰台でしょう。

日曜日、そこはさすがの天野君w
タイトラから、らしさ全開でピットサインは無視するわスリップは使わせ放題だわwであえなく10番手
予選はスケジュールの都合で
(ユウガ・天野君を一人でメカしてるんで二人共にずっと一緒にいないんです。。。)
天野君の状態を確認できずそのまま予選の押しがけ、残念エンジンかからず。。。
燃料の送り過ぎでした。お互いに送ってしまってた・・・ 大失敗(ToT)/~~~

まぁ追い上げたらええわな。
セカチャンを難なくこなして決勝です。
そこでもやはりらしさ全開、、、キャブがあってません・・・
レースペースも一般人以下w
あえなく接触、1周遅れになってしました(涙)

う~ん、二人共、心臓に毛を生えさせる練習をしないといけんな~
鈴鹿って思うから緊張するんかな??
今度はカートピスタスズカって言ってみようかなw

次回はゴムそんなに乗らないんで苦戦する予感です。。。
暑いだろうし、、、とにかく体力ですね!
応援ありがとうございました(^^♪
プロフィール

RT.HISTRY

Author:RT.HISTRY
HISTRYとは
[ He is TRY ]
[ HISTORY ]
 
「彼らは歴史に対して挑戦をする」
という和製英語です。
 
RacingTeamHISTRY 
アナタもレーシングライフに
挑戦しませんか?
いつでもお待ちしてます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Amazonリンク
欲しい商品を検索してサポーターの仲間入り
最近のトレンドを紹介します。
チームサポーターの仲間入り!
ゲームランキング
チームサポートにご購入下さい。
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード