柳井シリーズ第4戦

前回の柳井では鬼ぃ優勝、ユウガは燃料トラブルで下位に沈んでしまってました。。。

今回のユウガはナチュラ、レッドブル九州大会の優勝といい流れで来てるので二人で表彰台も狙えます。
前日のテスト走行は中々いい感じ、あとは新品タイヤでどれだけ上げて行けるかです。

日曜日、鬼ぃは前回のデータそのままにビルドアップラップで久々の走行を確認、前日のユウガのタイムとほぼ同じ34.8とまずまず
ユウガはレースに使用するエンジンを選択、鈴鹿ではマイル不足だったエンジンがやっと本調子になってきたようでレース用エンジンを決定、新品タイヤでどれだけ上げてくるかです。

タイトラ前、周りが新品タイヤでタイムがあまり上がらないとの噂、ユウガも当てはまりチト不安です。
鬼ぃは珍しくタイトラでPP、ユウガはZのミスが響き8位。計測器では3番手タイム出でたのでミスが悔やまれる・・・

予選はお互いに様子見で走行、鬼ぃは1位、ユウガは速さのポイントがずれてるのでセッティングを変更して決勝に望みます。
CIMG4384.jpg


CIMG4387.jpg

スタートも予定通りでしたが2コーナーでアクシデント
ハーフスピンしかけた鬼ぃに後続が接触、数台を絡めてリタイアに…
ユウガは上手に混乱を抜けて3位にジャンプアップ(゚∀゚) ファイナルラップでは開幕戦優勝の小林君にあと僅かでヤバってとこでしたが3位表彰台を死守しました!オメデトウ(^▽^)
CIMG4404.jpg

3位のユウガもそうですが、優勝した山田君も努力の賜物ですね~
レースはタイムじゃないからね、見えない力が背中を押してるんですよね。
優勝できなかった鬼ぃはそう思います。(今回は完敗だ~w)
なので次回はちゃんと頑張りますよ(必勝体制突入シマスタ)

参加の皆さん&応援して頂いた皆さんありがとうございました~
また遊びましょう~
プロフィール

RT.HISTRY

Author:RT.HISTRY
HISTRYとは
[ He is TRY ]
[ HISTORY ]
 
「彼らは歴史に対して挑戦をする」
という和製英語です。
 
RacingTeamHISTRY 
アナタもレーシングライフに
挑戦しませんか?
いつでもお待ちしてます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Amazonリンク
欲しい商品を検索してサポーターの仲間入り
最近のトレンドを紹介します。
チームサポーターの仲間入り!
ゲームランキング
チームサポートにご購入下さい。
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード