鈴鹿便りと、忘れてた柳井w

昨日の鈴鹿はまぁ疲れましたよ(良い意味で)
精神的によくないですな~ 普段と違うところ走ったらww
気になってる皆もメールや電話ありがとうございました。(あとコメントも)

土曜日の練習の感じでは「予想通りではレースにはなる」とは言ってたものの、まさか勝ち負けを争う位置にいるとは夢にも思わず(ユウガごめんw)
本人含め周りも驚きだったのがタイトラでのトップ(+_+)
たしかに公式練習は5番手だったのですがあくまで練習、タイトラはそうはいかんぞ、5位だったら大したもんだって言ってたらグループトップだったんで ???でした・・・
まぁ結局B組の1~4位に持っていかれて総合5位だったんですがね。それでも十分です。

予選のスタート
CIMG4759.jpg

大方の予想を裏切らないバトルww
練習では中々身につかないからね、経験値上げて行こうぜ~

でも追い上げてなんとファステストラップ、予選からは組分けなしだったんで本当に全体のトップタイムでした。
うん、速さはあるぞ

で、決勝は8位から
CIMG4761.jpg

で、やはり予想を上回らないバトルww
でもチェッカー受けて完走したのは本当におめでとうだった
悔しいだろうけどね、俺だって悔しい

で、柳井のレース結果更新忘れてたので報告を・・・
10491994_556593151107329_5584831257674360358_n.jpg
鬼ぃ優勝してますたw
ユウガはもう一つ下の4位・・・ なぜ鈴鹿の速さが柳井では出ないのか・・・ 七不思議の一つにしとこう。

今回の鈴鹿は公式練習5位、タイタラ(A組)1位、予選8位、決勝11位と全日本Jr初参戦としては99点です!
次は入賞目指して頑張ろうぜ!

今野君以来の久々、鈴鹿で1位の掲示貼り出しは緊張感ある一日となったのでした。
いつも前走ってくれたら楽なんで次回からも頼むよw

リザルトはこちらから
http://www.kart.jp/wp-content/uploads/20140928_FP-Jrw.pdf

応援ありがとうございました(^^♪
プロフィール

RT.HISTRY

Author:RT.HISTRY
HISTRYとは
[ He is TRY ]
[ HISTORY ]
 
「彼らは歴史に対して挑戦をする」
という和製英語です。
 
RacingTeamHISTRY 
アナタもレーシングライフに
挑戦しませんか?
いつでもお待ちしてます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Amazonリンク
欲しい商品を検索してサポーターの仲間入り
最近のトレンドを紹介します。
チームサポーターの仲間入り!
ゲームランキング
チームサポートにご購入下さい。
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード