鈴鹿選手権 第3戦など

最近スマホの調子が悪くタップ効かない、タップしないのに勝手に動くという呪いにかかっています(汗)
なのでいつの日か修理ができるまで謎の投稿が続きますのですみません(笑)
※ちなみにPCは絶好調ですのでご安心をw

昨日は鈴鹿にユウガ
ナチュラには長尾さん
四国には湯浅さん
柳井には永井さん、ふじさん
とあちこちで活動していました、皆さんお疲れ様でした&おめでとうございましたw

てなことで鈴鹿の写真だけですが更新しておきます。
18664601_1344859315597448_1529990660868566264_n.jpg
今回は中山で痛めてしまった腰痛がついに爆発してしまいユウガには迷惑をかけました(+_+)

18740550_1345374092212637_8984702569760401580_n.jpg
TTは作戦ミス?読み違いで7位でしたが実際にはPPも狙える状態でしたので特に問題はありませんでした。
が、、、予選直前にエンジン始動ができないトラブルが発生。大慌てで修理修復しグリッドに並べてスタートはできたのですがローリング2周目にアクシデント発生。DNSになってしまいました。
とはいえ決勝は最後尾グリッドから持ち前の速さを発揮して6位まで駆け上がりました。

18740732_1345375995545780_8058304437776210169_n.jpg
去年の最終戦以来、鈴鹿X30で勝ち負けを争う状態まで戻してこれました。
どうしても走行時間の短い鈴鹿ですのでできることが限られます、そんな中やっとSL9でのベースができましたので次はもっと期待できるかな?
話は変わりますが、我らが広島カープも遠征ばかりでホームとアウェイの勝率が全然違います。
年間通じて数度訪れる鈴鹿ですが実走距離で言うとぜんぜんです(>_<)
瑞浪もそうです、遠征ばかり行っている浮かれたヒャッハー集団と言われますがレースには真剣に遊んで楽しんで頑張っているチームなんです、そんなことは思われないかもしれないですが・・・
まぁふざけているのは代表だけなんでメンバーは至って真剣です。
そんなわけでやっと鈴鹿X30はベースができました。もしも、ちょっと出てみたいなぁと思われる方いらっしゃいましたらいつでもお問い合わせくださいませ(^^♪

週末走行の皆さん、レース参加の皆さん、関係者の皆様、お疲れさまでした!
プロフィール

RT.HISTRY

Author:RT.HISTRY
HISTRYとは
[ He is TRY ]
[ HISTORY ]
 
「彼らは歴史に対して挑戦をする」
という和製英語です。
 
RacingTeamHISTRY 
アナタもレーシングライフに
挑戦しませんか?
いつでもお待ちしてます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Amazonリンク
欲しい商品を検索してサポーターの仲間入り
最近のトレンドを紹介します。
チームサポーターの仲間入り!
ゲームランキング
チームサポートにご購入下さい。
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード