2016 KPHシリーズ開幕戦

先日はKPHシリーズ開幕戦にふじさん参加しました(^・^)
前週の練習走行では天野君に指導をしてもらい準備バッチリでの参戦です!
タイトラは安定の逆PPを獲得w
CIMG6226.jpg

予選ヒートは2回
徐々にペースも上げていき自己ベストの35秒台に突入!
この辺りから本人もノリノリに(^^♪
CIMG6228.jpg

予選動画(序盤~中盤まで)


決勝は3番手スタートです。
CIMG6231.jpg

決勝動画(藤原さんを中心に撮影しております。ストレートではサインを送っておりますので画像がブレます)


見事2位表彰台獲得(初)
CIMG6234.jpg
ピスタで初めてのシャンパンファイト!
CIMG6237.jpg
初めての自力でのBSキャップ

色々とおめでとう!感動しました~

さぁ明日からは全日本琵琶湖です。
地方FS125にユウガが参戦します。今週も感動したいなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

動画アップロードありがとうございます(^O^)/ またこれみて振り返りたいとおもいます♩
今週末はユウガ君のレース期待しています!ファイト〜p(^_^)q

おめでとう(^^♪

YDKやったね!!
プロフィール

RT.HISTRY

Author:RT.HISTRY
HISTRYとは
[ He is TRY ]
[ HISTORY ]
 
「彼らは歴史に対して挑戦をする」
という和製英語です。
 
RacingTeamHISTRY 
アナタもレーシングライフに
挑戦しませんか?
いつでもお待ちしてます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Amazonリンク
欲しい商品を検索してサポーターの仲間入り
最近のトレンドを紹介します。
チームサポーターの仲間入り!
ゲームランキング
チームサポートにご購入下さい。
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード