fc2ブログ

お昼休憩に・・・

あちこちでフロントカウルに関するお知らせが届いてますね。
今のところは全日本関連のカテゴリーのみなんで多くの皆様には問題ありません。

規定を読んでると興味深いところがあり、つい記事にしてしまいましたw
とうとうカートのカウルも磨き(抵抗)を取り締まるようになったんでしょうか・・・

一部抜粋
『 いかなる状況においても、フロントフェアリングのVOC(揮発性有機化合物)測定値は5ppm(最大制限値)を超えてはならない。 』
注:例えば清掃スプレーなどによる、フロントフェアリングの汚染は、これによって制限値の超過に成り得る場合があるため、避けなければならない。
と記載されてます。

『 レーシングマシンは美しくなければ速くない 』
と、自分はいつも言うんですがウチのメンバーにも「なんでこんなに汚いんや~!」って方がいますw
ついついウエスで磨いてしまうんですが今後は注意しないと規則違反になっちゃうかもね(笑)

あと見えるところだけキレイにしてるタイプね。
上着は新しいの着てても下着はボロボロじゃあ大事な時に困りますよww

そんなことを思いながら過ごしたお昼休憩でしたww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RT.HISTRY

Author:RT.HISTRY
HISTRYとは
[ He is TRY ]
[ HISTORY ]
 
「彼らは歴史に対して挑戦をする」
という和製英語です。
 
RacingTeamHISTRY 
アナタもレーシングライフに
挑戦しませんか?
いつでもお待ちしてます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Amazonリンク
欲しい商品を検索してサポーターの仲間入り
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード