瑞浪RMC第2戦 写真、動画もろもろ

瑞浪RMC第2戦も終わり明日はピスタ第2戦です。
毎日が早いですね~
来週は中山全日本です、次は鈴鹿。。。忙しいのは大変ありがたいことです。
あ、浮かれてませんよww気を引き締めて参ります(^_^)/

さて、瑞浪RMC第2戦の模様が更新されましたのでお知らせしますね。

~ 瑞浪RMC 第2戦 写真アルバム ~
18404058_1331149970325847_1639254713313194345_o.jpg _MG_1359.jpg
 
~ 瑞浪RMC 第2戦 レース動画 レーシングカートウェブ ~ 
_MG_2500.jpg
 
~ 瑞浪RMC 第2戦 レース動画 湯浅チャンネル ~
※今回マスターズ決勝は不具合により録画できていません。お楽しみにされていた皆様ごめんなさい。
18320798_1331157076991803_2632038700210508286_o.jpg

写真、動画公開にあたり関係者の皆様にお礼申し上げます。
いつもありがとうございます(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RT.HISTRY

Author:RT.HISTRY
HISTRYとは
[ He is TRY ]
[ HISTORY ]
 
「彼らは歴史に対して挑戦をする」
という和製英語です。
 
RacingTeamHISTRY 
アナタもレーシングライフに
挑戦しませんか?
いつでもお待ちしてます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Amazonリンク
欲しい商品を検索してサポーターの仲間入り
最近のトレンドを紹介します。
チームサポーターの仲間入り!
ゲームランキング
チームサポートにご購入下さい。
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード