瑞浪便り & RT.HISTRYチャンネル

先日は瑞浪RMC参加してきました!
朝から雨~晴れとドタバタでぜんぜん更新できずにすみません。ちゃんとみんなで参加してましたよ(笑)
そんな瑞浪の模様はこちらから!
~ レーシングチームヒストリー チャンネル ~ 

実は以前からちょっとづつ更新してましたがこの度よりフル活用することになりました(^^♪
 
瑞浪の模様としては
ノービスクラス 安川さんレース動画


マスターズクラス 鬼ぃレース動画

 
他にもユウガがふじさんのカートで走行して比較などにも使えます。

 
瑞浪のレースは朝から天候不安定でみんなドタバタでした。
ノービスクラスは安川さん6位 湯浅さん8位でゴールしましたが・・・
ジェントルマンクラスは ふじさん10位
マスターズクラスは鬼ぃが13位
セニアクラスは途中赤旗終了でユウガは15位
となりました。

リザルトはこちらから
 瑞浪リザルト 
今回はみんなドライバー、あっちいったり、こっちいったり 忙しい一日でした(>_<)
 
次はいよいよ瑞浪最終戦
フェスティバルに向けての最終戦です。
そして鬼ぃはついに黒の復活、黒のエースを目指してトップ戦線に復帰します!
 
週末の中山でもオンボード動画フル活用しますよ~
RT.HISTRYチャンネル お気に入り登録しておけば動画更新の際にお知らせが届き便利ですのでぜひ登録下さいね!
 

柳井、御殿場頼り





今日は柳井第4戦
暑いなかアツいレースでした!
御殿場ではユウガも優勝してみんな夏を満喫中です(^_^)v













神戸頼り 決勝


ユウガは8位

よく頑張った(^_^)
順位では伝わらない一つの思い出になる良いレースでした
やっと全日本ドライバーになれてきたかな
お疲れ様、おめでとう(^^)





神戸頼り 予選



決勝は10番手スタートです
ガンバれ~









神戸頼り タイトラ



全日本 神戸に来てます

ユウガ頑張ってます(^^)
B組3位も全体15番グリッドとな
頑張って追い上げます(^_^)v










プロフィール

RT.HISTRY

Author:RT.HISTRY
HISTRYとは
[ He is TRY ]
[ HISTORY ]
 
「彼らは歴史に対して挑戦をする」
という和製英語です。
 
RacingTeamHISTRY 
アナタもレーシングライフに
挑戦しませんか?
いつでもお待ちしてます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
Amazonリンク
欲しい商品を検索してサポーターの仲間入り
最近のトレンドを紹介します。
チームサポーターの仲間入り!
ゲームランキング
チームサポートにご購入下さい。
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード